« 復旧完了 | メイン | C言語でMySQLを操作する »

Cannon PIXUS MP970

千葉のヨドバシカメラにいって、
Cannon PIXUS MP970を買ってきた。

さっそく今年撮ったフォトを印刷してみて、年賀状を作成してみました。

プリンタを買うたびに思いますが、
セットアップやインクの交換などわかりやすく簡単にできるように
考えられていますね。

さて、印刷するだけならMP610で十分なのですが
MP970は複合機として以下の機能がついています。

・ネットワーク対応機能100BASE-TX/10BASE-T Bluetooth Ver1.2
・35mmフィルムスキャン

ネットワークは、別売りのプリンタサーバを買えばよいと思いますが、
フィルムスキャナーって単体でもかなり高価なので
とりあえずスキャンできるというだけでも楽しめるかなと思います。
我が家にストックされているフィルムといえば娘の小さい頃の写真。
これを取り込んでみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iplusone.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月30日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復旧完了」です。

次の投稿は「C言語でMySQLを操作する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34