« 一方のテーブルに存在して、一方のテーブルには存在しないレコードの確認 | メイン | MessageDlgでメッセージを出してみる »

Delphiな日々

Delphiは1から使いはじめて
2,3,3.1,4,5,6と使ってきたが
7は買わず
8は買ったがインストールせず
2005,2006は買わずと。
そして、ひさしぶりに昨年2007をかったけど
もう2008年になってしまった。

Borland製品はTurbo Cから使っているので
やはりBorlandには格別な愛着がある。
開発ツールで金を出して購入してきたのはBorlandだけだ。
ああVisual Studioを一度大金を出して購入したことがあるか。

さて、今ではCodeGearである。
まあ、Borlandというブランド名は残っているので
どんな会社がやっていこうと消えなければよいであろう。


さて、せっかく買ったツールなので
久しぶりに何か作ってみようと、ようやくインストールをしてみた。

しばらくは、Delphiについて書いてみる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iplusone.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4850

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月26日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一方のテーブルに存在して、一方のテーブルには存在しないレコードの確認」です。

次の投稿は「MessageDlgでメッセージを出してみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34